日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
鏡音誕!
お久しぶりです。更新だいぶ空いちゃいましたね~…

鏡音誕に向けて準備をしていたら、ペンタブはお亡くなりになりとても忙しかったです(白目)
ラスト4日前に新しく購入してまたそれは忙しくて…ヒイ
その上ぷよクエではサンタアルルちゃんですよ?!!!可愛くってもう…!!!!珍しく必死でしたよ!!!お陰様で☆5をゲットできました(^ω^)

今回は2つ宣伝。
鏡音誕に描いた絵はあとふたつあるので、後ほどまた公開します。

【鏡音生誕カウントダウン】10日目【企画】 | 深憂 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=40524123&mode=medium

恐れ多くもまさかのトリです…ヒイ
一応20日過ぎくらいには完成してたんですが、気に入らなくて曲ごと変えちゃいました(^ω^)
はじめはプーチンPの「きえないひとみ。」を、結局はゆにめもPの「大切なコトバ」のイメージイラストを描きました。
没さんも後々公開する予定です。
曲選びにすごく悩みました\(^o^)/



【鏡音リン・鏡音レン】 RINLENMANIA 6 【ノンストップメドレー】 http://t.co/ccusbs0Oig
EDイラストで参加させていただきました!
HAPPY BIRTHDAY!!!(2回目) | 深憂 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=40535968&mode=medium

ペンタブさんがお亡くなりになったので、大きい絵でマウスとアナログ線画で描いた最初の絵です(白目)
みこみこカウントダウン絵はサイズ小さいからね…
このイラストの締め切りの次の日にペンタブさんを購入して、なんともいえない後悔をしていました…
構図とかは気に入ってるので、いつかリメイクしたい作品です。


他にも動画があがってきているので、改めて更新します。
あと忘れていたみこみこ誕生祭カウントダウンまとめのリンクも貼りにきます。
とりあえずおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ
本日は以上(・ω・)ノ
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/76-2b2c796b
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

