日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
お久しぶりです
なんとか生きてます

移転前の中学校~高一くらいの頃のブログの記事をみて、悲しい気持ちになりました。
すごく頭悪そう…
でも今もたいして変わってない気がしてとても悲しい気持ちになりました。

今日はクラスマッチ(2日目)でした。
クラスマッチとは、全学年クラス対抗球技大会みたいなもので、文化系人間にはとても辛い行事です(^O^)
なんでこう世の中は運動音痴に冷たいんでしょうか(/ _ ; )
でも、クラスで一丸となって応援したりとか、そういうのら高校生らしいというか、青春っぽくて楽しいです。
他の方々の活躍もあり、私の出ている種目は決勝に出れそうなので、迷惑をかけないように頑張りたいなと思います(^O^)

この夏は勉強三昧でがんばらないといけないので、今のうちに楽しんでおきたいです(o゚∀゚o)
昨日は可愛い従兄弟に会えたし、来週はクラスで打ち上げ、来月はまた従兄弟や他の親戚の皆さんに会えるので、それを励みに頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


本日は以上(・ω・)ノ
追記にらくがきとか貼っときます~ web拍手 by FC2

ピアプロにも投稿したイラストです。
元々は某曲のイメージイラストだったんですが、脱線していきましたw
上が下絵なんですが、下絵の方がいい感じ(当社比)になった気がするのでまた描き直したい作品です。



発掘したもの。
いつ描いたか全く記憶に無いです(笑)
以前ブログに投稿してたらごめんなさい(>_<)


敬愛するプーチンPの楽曲、「こわれたかがみ。」のイメージイラスト。
書き上げた時は満足してたんですけど、時間差で見てみるとクオリティが中々残念で…でも貧乏性なので貼っときます(((



彩度高めの謎のミクさん。
初音印付きです。


文化祭のパンフレットの表紙絵の応募にイラストを投稿したんですが、その時のお気に入りの創作っ子です。
あまり可愛くかけなかったのが心残り。全体はまた表紙絵がどんな絵か確定してから投稿します。
なんだか採用されない予感…(((


あと二枚ほどTwitterに一発描きとか投稿してたりするですけど、残ってなかったので以上です。
もし気になるという方がいらっしゃったらTwitterでこちらのふたつのアカウントをお探しくださいm(_ _)m @minatsu_jf @takami__y


最後まで閲覧していただきありがとうございましたーヽ(;▽;)ノ
日本語おかしくてごめんなさい!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/55-fd0cdf40
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

