日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
ルリちゃん
お久しぶりです。生きてます。

もう薔薇が見頃な時期になってまいりました(o゚∀゚o)
私の行動圏内に薔薇園があるので毎日見てるんですが、ほんと綺麗で惚れ惚れしちゃいますね…!!!
写真をまだ撮っていないことが悔やまれます(>_<)

本日の本題ですが…

裕音ルリちゃんstandard単独音配布開始です(o゚∀゚o)
音源配布所→VOICE(http://t.co/KG2gEV2Qz5)

まだ公開されてませんが、配布動画の方でイラストでお手伝いさせていただきました!
公開されたらまた紹介します♡^▽^♡

→公開されました!
何故かノイズが入るらしく、修正版が発表されるかもです。その際はまた報告しますー!
【動画】【UTAU音源配布】こんなに近くで...【裕音ルリ単独音】 http://t.co/L5pn5adelM


ルリちゃんは中の人(琉莉さん)の直筆(?)の非公式設定もあり、pixivから閲覧できます~!
連載中で、続きがとっても楽しみです♡
是非是非ー!
(言葉おかしくてすみませんm(_ _)m)


今回は宣伝というか紹介というかなのでここまで!ぐだぐだ日常話は久しぶりに後ほど更新します!(笑)
それでは以上(^O^)
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/51-60037d79
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

