日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
あけおめです(長い)
新年あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いもうしあげます

受験勉強もあり、大変ですが、目標に向けて努力していこうと思います
勉強、部活、お絵描きを精一杯楽しんでやりたいなと
がんばります


今年の描き初めはミクさんでした

しっかり塗る気力がなかったです(>_<)
そういえば前にTwitterで「#3rtされたらミクさんに学校の制服を着せる」というハッシュタグでrtしてもらったんですが放置してる…
お正月中には描きたいです。
ちなみに2012年の描き収めは鏡音でした。

線がとてつもなく汚いです、、、
また時間をみてちゃんと完成させたいです。
最初はお年賀用のリッちゃん(not年賀状)を描いてたんですが、やっぱり描き収めは鏡音が描きたいなと思いまして…
余談ですがそれとは別のTwitterにあげてたゴスロリっちゃんの色塗りもしてました、いつもと違う塗り方で楽しかったです
画像が写メしかないのでそれ貼っちゃいます。

アナログを線画として使うという大雑把さ
線がまたもやとてつもなく汚いです、、、
これはあと背景までやったんですけど…線画をちゃんと描くかとかいろいろ悩むポイントがあって保留。

あともう一つ。
いつぞやかに「#リツイートまたはリプをしてくれた人にエア年賀状を送る」というやつで柚川氏にリプをいただいたので描きました。ぺたり

創作っ子で交流してみました。
楽しかったです。

あとハッシュタグネタでもう数件簡単なイラリクもどきをためてるので早く消化したいです。
一年前ほどのpixivのイラリクもなに一つやっていないという体たらくですし…アイデアで足踏みしてます(>_<)
そのためには早く冬休みの宿題を消化できるようにがんばります!

でも今日は一日の間わりと勉強もお絵描きも枚数描いたしがんばれたかな…と…。←

お正月とかの騒ぎもあり、Twitterのタイムラインがとっても賑やかで楽しかったです。はじめてTwitterで年を越しました。
紅白は目的のYUIが見れて満足です。
カウントダウンでは見逃して残念でした。ちらりとガキ使も見れてとても面白かったです。出川さんすごい…

昨年はギリギリまで年末感を感じない、不思議な年でした。
辛いことも沢山あった一年でしたが、いろいろな方面で充実もしていて、それなりに楽しめたと思います。
今年も充実した一年でありますように。

長文すみません(>_<)以上です。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/5-0f377529
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

