日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
そういえば
あと少しでキリ番です(∩・∇・∩)

まだ柚川のIAちゃんも描けてませんが(申し訳ない…)イラリクお待ちしておりますo(`ω´ )o

とりあえず、春休みの宿題を終わらせてからですが…(>_<)



今日、学校でクラス発表がありました。ついに最高学年です(>_<)うわ~

結果は、なんというか微妙でした。←
どんな形であれ、楽しめたらいいなとは思いますが、、、
まあまあ同じクラスになりたかった人とはなれた分まあまあ同じクラスになりたくなかった人ともなって、逆に、結構同じクラスになりたかった人とはなれず、その分絶対なりたくなかった人ともならなかった…みたいな?
うわあわかり辛いですね…(>_<)
申し訳ない…

とりあえずまあまあ話す人はいるんですが、一・二年で同じクラスで仲のよかった子とは見事に離れたので、先行きどうなるのか、少々不安です(笑)

まあまあなんとかなればいいな~なんてw
最後の高校生活、勉強で忙しいと思いますが、楽しみたいです。

本日は以上っ(・ω・)ノ

あっよかったら先日の記事のアンケート、答えてやってください…m(_ _)m
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
7. うやん   URL  2013/04/05 23:47 [ 編集 ]
あ……400踏んでしまった………?
う、うおおおおおおなんか全力でごめんなさいいいいい(;▽;三;▽;)!!?!
これどうしたらいいんです…?え…??
うやんさん今、自販機のスロット当てちゃって
「もう1本ジュース選べるの?え??」
ってくらい焦った心境なんですけど!!えっ

えっ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/46-2d8dd91a
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

