日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
爪を隠せない
脳が無いので知らないのです


いきなり意味不明な文でごめんなさい、こんばんは(・ω・)ノ
今回は報告がわりと多めだったので、小見出しみたいにつけてみました。長いです(>_<)

れましてですがブログのリンクを繋いでいただきました(・ω・)ノありがとうございますm(_ _)m

麦カフェさん*麦茶 http://mugikafe.blog.fc2.com/

コピックの色遣いがステキな方です!
麦カフェさんのシェアルはいつも楽しませていただいてまするなむなむ(-人-)イラストも好みだしで、初めてpixivの方で知ったときには本当に驚きました! 仲良くしてやってくださると嬉しいですm(_ _)m

続いて
空海ちゃん*appletea http://t.co/traxPfxwL1

いつもTwitterで仲良くしてもらってます♡ くーちゃんの描く女の子たちはみんなあざと可愛くていつもキュンキュンさせてもらってます(//◜◒◝//)
これからも仲良くしてやってくださいなm(_ _)m

こんなステキな方にリンク繋がせてモラっちゃったんだって両方とも自慢したかっただけです本当にすみませんm(_ _)m


ころでですが最近シェアルなイラスト少なかったので1ページ詰めてみたものも貼っておきます


時間できたらデジタルで描き上げまするううう久しぶりな気がする動画イラストとか以外でがっつり描くの…

お手伝いイラスト仕上げたら、ためにためたイラリク消化しにかからないと…ものによっては一年以上待たせてしまっていて本当に申し訳ないですm(_ _)m
必ず描き上げるので長丁場ですが待ってやって下さると嬉しいです…



リ番300突破いたしました!たくさんのご訪問ありがとうございます(//◜◒◝//)
今回キリ番を踏んでくれたのは柚川でした!リクエストはIAちゃんいただきましたーがんばって描きます!
このブログ、12月末?(…確認中…あっ大晦日…)に立ち上げたのに、こんなにはやくカウンターさんが回るとは思ってもいませんでした…、ありがたやですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これから大学のお受験なので、更新率は下がるかもしれませんが、ちらちらと更新したいなあと思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m


んー・・・、多分これで全部かな。
長くなりましたが本日は以上っ(・ω・)ノ


p.s. 近々ブログタイトルを変えようかななんて思ってます。。(今のが土壇場でつけたものなのでw)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/39-02426f66
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

