日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
砂糖の日☆
いきなりですが、ユユセンパイお誕生日おめでとうございます!!!!
12時ぴったりにリプライを送るというストーカー紛いな事してすみませんでした(>_<)
これから私たちが部活をしていられるのもあと半年も無いですが、よかったら遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

と、おそらく本人が見ていないところでお祝いをしながら始まりました←
いきなり私用ですみません(>_<)

本日はやたらめったら長いですよ!


一昨日、綿棒で耳掃除をしながら自転車で中学校に行く途中、後ろから高校で出会ったクラスの男の子が喋りかけてきて、危ないな!って逆ギレしてる夢見ました。
ちょっとよくわからないですね(>_<)
多分耳掃除がしたかったんだろうと思ってます。

昨日更新しようと思ってたんですけど、睡魔に負けました、、、
ミクの日!!!
ボトルミクさんです!とあるフォロワーさんに多大なる影響を受けています!!!

今日ちゃんと色を塗った差分↓


ミクの日効果って怖いですね、、、Twitterにあげたら、過去に無いリツイート・ふぁぼ数でしたm(_ _)m
ありがとうございます…!

あと、6日ほど前に、「2RTだと○○、4RTだと~」みたいなやつを3個ほどやってたんですが、その1できたので!こちらにも貼っときます。ぺたり。
第一弾、ゴスロリっちゃんです!
リツイートありがとうございましたー!

第二弾、第三弾も早めに終わらしたいです…(>_<)
他にも、らくがきですが、イラリクとか待っていただいてるので、早く進めたい…

それにしても
ネットマナーって難しいですね、、、
例えばTwitterだと、私ってフォロバのときって結構いろいろとめんどくさいタイプで、基準みたいなものがあるんですよ。
その一つに、ツイプロを読んでない人はフォロバしませんっていうのがあって、見るからに読んでない方は、どれだけフォロバしてくださいアピールされてもスルーしてます。
あと、なにも面識がないのに、いきなりタメ口というか、なんだか小馬鹿にしてる感じ(被害妄想)?といいますか…なんだか苦手な感じの喋り方をする方とか苦手ですね、、、
コミュ障な私には、初っ端からタメ口って理解できないんです(>_<)
なんだかなー、うーん、、、
難しい問題だなーって思ってたり。。

うわー、本当に長くなっちゃいました(>_<)
ここまで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
こんなところで本日は以上っ(・ω・)ノ

あっ、久しぶりに追記でアナログのらくがき写メでも晒しておきます((( web拍手 by FC2

時系列バラバラです(笑)

ミクさん。結構お気に入りの一品ですw 最近カーディガン×無地Tシャツにはまっておりますw 描きやすい!w


こちらもミクさん。なんかスッキリとした絵が描きたかったかで描いてた下絵もどきだったかと←


これは授業中にパパッと描いたらくがきリンちゃんだったかなー?珍しく左向き!


これは、、、たしかいつだったか現実逃避に描いたプーチンPの曲、「きみにさよなら☆」のイメージイラストです。これもタグかなんかで「リツイートして貰った数好きな曲を紹介する」的なやつの一つだったと思います。。ハッもう一曲描いてなかった、、、また描こう…


またもやミクさん。なんだったかよく覚えてないんですが、イラストの案のひとつかなんかかな???


これは、そらPとの初コラボ曲、「ホワイトプレゼント」の一周年記念絵の下絵…予定です(笑) これも草案なので使うかは未定w きっと使いますw


ラストに。先日うpした、キドさんを柚川にリクエストいただいたとき、最初に描いていたものです。目つき悪っw



こんなものかな?いつから溜めてたのかもうろ覚えなので、被ってるのあるかもです(>_<)
ここまで見て下さった方、ありがとうございましたーっ*\(^o^)/*

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/34-dd2e8283
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

