日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
終わった、、、
昨日、やっとこさ、、、無事ではないですが、学年末テストが終わりました~!
とっても嬉しいです♪ テスト返しと成績が怖いです(笑) 正直、笑えないです∧( 'Θ' )∧
とりあえず終わったー!わーい!!!
テンションまあまあ上がりましたw

しかしね、ほら、春休みまでの課題とかね、いただいてはね、テンション下がりますよねー勘弁してくだせえ
うちの学校、課題が多いことで地元では知られているそうなんですが、なにも知らずに選んでました()
我ながら馬鹿だとしか思えません、、、
でもまあ今のクラス楽しいからいいです、、、うう、、、

らくがきをぺたり。

前回のキドさんに引き続き。
マリーちゃんです。
カゲプロキャラで1番好きな女の子です。また暇があったら他のキャラも描こうかな~

イラリクとか、お手伝いの絵とか終わったら描いてみます!w

本日はここらへんで…
あっ、描けたらミクの日のイラスト描くのでもう一度書くかも・・・

とりあえず、以上っ!
続きはコメント返し! web拍手 by FC2

匿名希望様

りつぺろありがとうございます(//◜◒◝//)
りっちゃんかわいいですよね!私も大好きです!
コメントありがとうございましたーっ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/33-dafb93e7
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

