日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
ねぞう
私って寝相悪いみたいです・・・布団を直さなくていい日がほとんどない・・・あれえ

おはようございます~!
明日から学年末テストだとは思えないほどここ3日はゴロゴロしてました。
自分でも信じられないです。
今日は勉強がんばらないと真剣に危ないです。がんばります。

先日、といいますか2/24に友人たちとファミレスで遊びに行ったときのらくがきをぺたり。おもてうら珍しくぎっしりです。。。
メモ書きは別の日に追加しました(・ω・)ノ


会話の流れに沿ったらくがきですw(わけわかめ

ひとまず本日は以上っ(・ω・)ノ

続きはコメ返です! web拍手 by FC2

うやんへ!コメントありがとう!

>シェゾさそいけめそ過ぎて泣きたい。うわーそ。 前のミクさそもいいかそじにムチってた… ふざけてごめーそ☆

謎のそ攻めありがとうw
シェゾさん久しぶりに描いたよ!アルルもだけど!イケメンとはどうもです!実は筆圧を感知してくれない(つまりマウス状態の)ペンタブ状態で描いたものなので線がすこぶる汚ない!w
褒められると調子乗るからまた近いうちに描くね!←
ミクさんもありがとう!流石はうやん、私のこだわりポイントに気がついているな・・・(
嬉しかったよー!ありがとう!
お手紙のお返事とかも、テスト終わってから早めに送れるようにがんばるね!
ふざけるのは文化だよ!(?)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/30-99b94fff
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

