日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
雨の音
ぽたぽた ぴちゃぴちゃ
ざーざー ぱらぱら
さーっ ぽつぽつ

うーん、多い…
雨に限らず、音を文字で表現するのって難しいですね~
ふと雨の音を聞いて思いました←適当

キリ番までラス5切ってます。
次はどなたがキリ番を踏んで下さるのか、そしてまずリクエストを下さるのか!w 少しドキドキしていますw

ほんとは猫の日にらくがきを投下予定だったんですがまともなのがかけなくて結局流れてます(>_<)
かわりに何かないかなと探してみたんですが、テスト期間だからかいやまた他の理由かはわからないんですが中途半端なものばかりでできませんでした!w

あっ、だいぶと前に描いた、SKYCOLOR Project名義のサークルカットイラストと少し前に描いた広告用イラストを貼っちゃいます!許可もらったので!ぺたり!





3月のボーマスかなにかだったと思います、うろ覚えでごめんなさい(>_<)
今回はお手伝いすることがこの二つ以外たしかなかったと思いますが楽しみにしてます!w
べっ、別に拗ねてなんかないんだからねっ!(茶番

あと来月初め頃にイラスト提供させてもらった、はろはろさんの動画が発表されるかもです!
あともうひとつ、イラスト提供させてもらったので連絡待ちしてます!w

だっちさんとのコラボ動画も、地道に進めてます(^O^)なかなか進まない!w

…今はテスト期間なのでおやすみしてますが(>_<)
テスト期間終わったら絵を描きまくりたいです!!!!!
そのためにも勉強がんばりますー!←


本日はこんなところで。以上です(・ω・)ノ


∧( 'Θ' )∧
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/27-031a3259
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

