日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
首コキャ☆
わけわからん
坂井(過激派)が言ってた謎言語です。

少々リアルで気になることがあり、Twitterで昨日は荒れてました。TL荒らしや、気分を害された方など、無関係な方にたくさんご迷惑をおかけしました(´・_・`)申し訳ありませんでしたm(._.)m
(´-`).。oO(でもTwitterって好きなことを呟くところだからいいんじゃね?)
なんて思ったりもしなくはないですが、最低限のマナーってありますよね、ごめんなさい(>_<)


話は変わりますが、
私、毎週週末にはこのブログを更新するようにしてたんですが、先週はおサボりしました(>_<)
理由は単に単純にネタがなかった。それだけ。←
だからといって今回ネタがあるかと言われたらなんというか特にないです。ごめんなさい(>_<)

動画のお手伝いにふた組ほどイラストを提供させていただいてるんですけど、両方とも発表がまだなんですよね・・・
はろはろさんとのコラボは未定な感じがしますし、ミサちゃんとのコラボは14日のようなのでなんというか予告しようにも微妙な日程(>_<)
折を見てちらほら書かさせていただきますー!


最近、三連休や、学級閉鎖、前期選抜などで休みが多いです。ありがたいです。しかし、土日が地味に潰されます。模試やら大会やら…
今週末もです。月曜日が空いたと思ったらバレンタインの準備をしないといけないし・・・(>_<)そこからもひと段落したと思ったらテストが近づいてくるというかなんというか(´・_・`)
どうしろとって感じですねー

なかなか酷い日程ですが、やりたいことこなせるようにがんばります!

最後に
拍手お礼イラストの設定方法をやっとこさ理解しました←
ちらちら追加予定!w



続きはTwitterらくがきログ。。

本日は以上っ(・ω・)ノ web拍手 by FC2

Twitter診断でリプやら貰って描いた絵とかそのオマケ(//◜◒◝//)






インスピレーション

柚川リンちゃんが可愛すぎて派生したうさみみゆかりさん

生物のときのらくがき。パンツに他意は無いです、足が描きたかった・・・

診断メーカー赤頭巾ちゃん(創作

想像フォレストおめでとでした!

ツンデレりっちゃん2/2

佳奈さんのブロリンちゃんが可愛すぎるのが罪なのです

兄さんの日!2/3


ここまで見てくださってありがとうございました(//◜◒◝//)

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/21-7df75d69
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

