日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
ルカ誕!!!
lukatan.png

おめでとう!
時間かけたわりに上手くいかなかった(>_<)気持ちはこめたよ!
ルカさん世代な私はなんだか感慨深いものがあります。。。

下には作ったgifアニメもどきアイコンをぺたり。無断使用・無断転載はご遠慮ください。まずそんなことする人いないと思うけど!!!←
ミクさん。最初はまばたきさせる予定はなかった←
mikusan.gif

フォロワーさんに捧げたもの。
リンちゃんはもう一個作りたいです←
rintyan.gif

今の絵垢のアイコンさん。がんばった。
yukarisan

いつかクリプトン組は制覇したいなぁ・・・なんて目論んでいます☆←

Twitterで仲良くしてもらってる希ガす。ちゃんとUTAUでコラボする予定なんだけど、背景がなかなかかけなくて困ってたり。。〆切延ばしてもらってしまうかも…(>_<)ゔー、、、がんばります!

明日から学校再開なので少し憂鬱です(>_<)部活を楽しもう!←

本日は以上っ(・ω・)ノ
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/18-56475fd1
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

