日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
鏡音お誕生日おめでと~~!!!


改めまして、鏡音お誕生日おめでとう!!!!!
いままでも、これからもずっと大好き!
悪ノ召使と出会ったあの日から、ずっと鏡音の虜です。

これからも素敵な歌声をどうか聞かせてね!
【鏡音リン・鏡音レン】 RINLENMANIA 8 【ノンストップメドレー】
http://nico.ms/sm27877738?cp_webto=share_tw-spweb

アンメルツPさん主催の、RINLENMANIA 8にイラストで参加させていただきました!
楽曲は、No.52 「初夏、殺意は街を浸す病のように/こんにちは谷田さん」 ( http://nico.ms/sm26799151 )担当です😭

V4Xが出た節目の年にこんな素敵な鏡音愛溢れる企画に参加できて、本当に幸せものです。
本当にありがとうございました!


【祝鏡音誕】殺意は街を浸す病のように【RINLENMANIA8】 | たかみや #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=54259920&mode=medium

もう一枚お祝い絵と、悪ノ召使絵を描きたかったけど、時間が足りませんでした><
最初はV4Xお祝い絵用に1枚描いてて、それ+クリスマスだからあんさつしゃ!絵も描きたかったけどまあそんなに描けない\(^o^)/合わせて5枚の予定でしたw

今回の企画で、まさかこの曲になるとは思ってなかったので驚きました!
自分の描く絵の印象とか、むしろ選考に落ちるだろうと思ってたので笑

今回は自分なりに本当に頑張ったし、頑張っただけのものが描けたと思ってたけど、RLM8をみてて、いろいろ考えさせられました。もっとやり方があったんじゃないかとかw

これを機会に、また一段とレベルアップしていけるように頑張りたいです。
半年ばかし疎遠になっていたボカロ文化に久々に触れて、やっぱり好きだなあと実感しました。
沢山のクリエイターの方々が日々沢山の作品を作っていて、同じものは何ひとつないのです。

ボカロだからといって普段VOCALOIDを聞かない人にも、是非聞いていただきたいなと思いました。
興奮気味で文章めちゃくちゃですみません><

多分年末に2014~15支部まとめ投稿するときにまた更新します。



本日はここまで!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/100-392ebf46
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

