日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
生放送とボカロ
これから少しでも身内ネタ(同中面子とか)がはいるときはタイトルに☆をいれることにします

本日の話題①プーチンPの生放送
②私の好きなボカロP
ところでほんとはこの記事、3つの内容についてかくつもりだったんですけど2つにしますw身内ネタは次に回します長いのでw




昨日が水曜日という事を忘れてるレベルには曜日感覚が薄れてます(>_<)

毎週水曜日、敬愛するプーチンPの生放送があるのです。
私普段ニコ生とか見ないんですよ、だから一応ニコ生のアプリはあるんですけど、動き遅いので使いたくないんですよねw

そんな中

携帯は震えた、そして私に「プーチンP生放送はじめたお☆」と伝えたのです、、、
私は焦りました、何故かと言いますと、
①見やすいパソコンは一階(私は二階)、②誰か使ってるかもしれない(ニコ生パソコンで見れない危機) ③一秒でも聞き逃したくない ④イヤホンどこいった

貴美は走った、ニコ生のために…パソコンを求めて…


無事見れました(笑)

プーチンPの声はなんというか、ボカロPとか、歌い手さんとかそういう世界の方々の中で珍しく、私の好みでとても耳に心地のよい声で好きですw

絶対45歳とか嘘でしょう…w

まあ内容については深くは書きませんが、あいかわらず(と言ってもニコ生の存在を知ったのが最近なのでまだ二回目ですがw)面白かったですw

とりあえず、私はNHKの某番組を見ようと決めました。末っ子気質納得、そしてハートキャッチ(ED)ですね。


ところで私、わりとボカロを好きになって長いんですよ。
好きなものはわりと長続きする方だと思っています←
(あ、続くのはお金をつぎこむものです)
私の中で好きなボカロPがかたまってきました。
鏡音だと…
悪ノP
ひとしずくP
ココアシガレットP
おればななP
ナナミP
プーチンP
shrさん

ミクはあまりボカロP気にして聞かないからアレなんですが、つなまるさん、keenoさん、てにおはさんとか好きですw

鏡音は物語音楽や、民族調音楽(これは大人組ででもですけど)、和風なメロディの曲を作る方が好きですね。
なんか…こう、こぶしのはいった調声が好きです。


以上!とくに言いたいことがよくわからない内容でした!←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/10-e6b3c4b4
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

