日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
***
はじめましてヽ(・▽・)ノ
管理人の高宮 憂(タカミヤ ユウ)です。
優じゃなくて憂ですw
お久しぶりの方は深夏というHNでお世話になりました。
♢はじめに
このブログは高宮 憂の運営する個人の一次・二次創作中心のイラストブログです。
二次元・同人などにご理解が無い方は回れ右でブラウザを閉じていただくことを推奨致します。

VOCALOID、UTAU、ぷよ魔導、創作などの女の子のイラストをよく描きます。
※自己紹介、絵に関してなどは追記にて。
最新記事はこの記事のふたつ下からです。


web拍手 by FC2

版権物に関しては元の出版社様や
原作者様等とは一切関係御座いません
※ブログ内に掲載してあるイラストの無断使用・無断転載はご遠慮ください。

使用目的によっては許可できるものもあるのでご希望の場合は必ず連絡してください。
私の認識範囲外での使用(ex.「お借りします」コメント、私の確認・返事無しで使用、私のわからないところで画像だけ貼って「お借りします」コメントなど)も無断転載・無断使用とみなします。ご了承ください。
以上がご理解いただける方はよろしくお願いします。
♢自己紹介

音楽と絵が好きな拗らせ系野郎です。
流行には疎いのでご容赦下さいorz

学生・08/30・♀

like☆絵を描く/弓道/音楽/寝る/お菓子作り

アーティスト☆UNISON SQUARE GARDEN / aiko / [Alexandros] / LiSA / ALI PROJECT
ボカロP☆ プーチンP/アヒル軍曹P/shrさん/パトリチェフさん/GYARIさん/悪ノP/暴走P/ひとしずくP

☆VOCALOID/UTAU/ぷよぷよ/ヘタリア/タイバニ/創作

固定cp厨。地雷多め。
固定(鏡音、シェアル、アルアサ)
そういうイラストはほぼ描かないです

コメントの返信など遅いです。必ずすべて拝見&返信します。

キリ番踏んだらイラストリクエストを受け付けるのでコメントご気軽に とりあえず100ごとです、、。
♢日頃の活動場所について

主にTwitter、pixivに生息しています。

ぐだぐだ呟いたり、らくがきしたりしています。

稀にニコニコ動画などでイラストを提供させていただいてます。
♢イラストの活動について

とてつもなく遅筆で高宮クオリティでよろしければ是非ご一報ください。

内容に関して、動画のイラストからTwitterのアイコンなどまあなんでもござれ?です。お気軽に!
ニコニコ動画でのコラボ作品→http://www.nicovideo.jp/mylist/34735884
*今までの活動記録*

カテゴリ「いままでの活動記録」参照
*リンク

TwitterID→@takami__y、@minatsu__jf

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=874164

ピアプロ→http://piapro.jp/tamu_830
よろしくお願いしますm(_ _)m


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://epichawk372.blog.fc2.com/tb.php/1-22a341e3
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

