日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
近況1・2・3
1.
朝起きれません
つい二度寝してしまう、、、
早起きにいい対策ってないですかね?w


2.
オリジナルの漫画描いてる人ってすごいな~と思います
二次創作ばっか描いてるので…
イラスト単体ならまだいいんですけど、漫画を描いてみよう!って思っても人物、物語と考えるのが難しい(~_~;)アイデア欠乏症を克服した~い
しゃーないならひたすら描きます。
挑戦あるのみですよ。
例えバイトが朝早くても、火曜日提出の実験レポートが白紙でも、テストが月末でも…\(^o^)/
もうちょっと絵を描く時間を増やしたいところ。勉強はもっとしなきゃなんだけどな(笑)


3.
知り合い用のTwitterを見てると、なんだか高校の頃が懐かしい今日この頃です。
戻りたいとは言わないけど、友達には会いたいな、しかし浪人してた子たちとか私のこと忘れてるんじゃないかってたまに思う( ◞‸◟)
まず普段LINEとかしないタイプなのがよくない(笑)もはや友達付き合いする気ないようにしか…w


今日はここまで、おやすみなさい。
以上です(´・Д・)」
web拍手 by FC2
あけおめ!(第二弾)
こんにちは、みなさん初夢はどうでしたか?
私は課題もしないまま学校を昼すぎまですっぽかしてる夢を見ました。起きたらバイト遅刻してました(~_~;)
昼夜逆転生活ダメですね~あとはやく課題しないと…(・_・;


先日の年賀状絵、支部の方にも投稿しました(^ ^)

あけましておめでとうございます! | 深憂
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=47977502&mode=medium

2日にこちらとは違うものをもう一つ投稿しております(^o^)
そちらもお正月の絵で、UTAUの櫻歌ミコちゃんです、お誕生日お祝い出来なかったので~(・_・;
大晦日に描きだして、元日に完成したので描き納めで描き初め?ちょっとよくわからない…(。-_-。)


絵の活動はテストが終わってから2月頃をメドにちまちま再開していく予定です~
テストまでもちょっとした絵は描くつもりです(⌒▽⌒)

本日は以上( ̄^ ̄)ゞ
明日(今日?)は少し朝が早いので早起きがんばります(・_・; web拍手 by FC2
あけましておめでとうございます
お久しぶりです、何度か更新しようと思ったんですが結局しませんでした\(^o^)/


今年の年賀状は珍しく創作っ子(「・ω・)「

改めまして、
あけましておめでとうございますー
今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)


昨年は全然更新しなかった上にあまり活動してなかったので、今年はちゃんとしたいなあと思ってますヽ(・▽・)ノ

…実習と就活がスタンばってるので多分あまり更新できないです( ◞‸◟)

一応お手伝いのイラスト、一枚だけ描いたんですが、投稿はまだみたい…?
また連絡あったらお知らせしますw
結構前の絵だから恥ずかしいな(・_・;

またpixivに最近描いた絵とかまとめて投稿する予定です(*´∀`)
あまり描いてないし、昨年は鏡音誕もミコ誕もちゃんとお祝い出来ませんでした…(~_~;)

本日は以上( ̄^ ̄)ゞ
web拍手 by FC2
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

