日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
あるるん
アルルお誕生日おめでとう! | 深夏(たかみ) http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37229647&mode=medium
ちょっとシェアル風味なので注意

アルルちゃんお誕生日おめでとう!!!
フィーバー世代の私は以前のぷよ未プレイなのでいつか全部集めたいです!!!(日本語

支部ではぷよ絵がちょうど一年振りくらいだったので、これから増やしてきたいです…
てか先にためにためたイラリク消化したいです(>_<)すみませんヽ(;▽;)ノ


本日は以上(・ω・)ノ
追記に支部にあげたディーアちゃん差分。
続きを読む »
web拍手 by FC2
りんれんまにあ!
act2ちゃんお誕生日おめでとう!

【鏡音リン・鏡音レン】 RINLENMANIA EXTRA2 【ノンストップメドレー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21374986


僭越ながら「08 モザイクの無い世界」にて参加させていただきました~!
自分の表現力の無さに絶望しましたヽ(;▽;)ノ
楽曲、他の絵師様が素晴らしくって、、、最高です!!!
どなたかが、「再生数3000以下は名曲の宝庫」みたいなことをおっしゃられていたんですが、ほんとうにその通りだなあと…!!!
私もたくさん好みの曲を見つけられたので…(//◜◒◝//)感謝感謝です!

イラストはpixivに投稿しました!
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37135900

ほんとうに、ありがとうございました!

主催のアンメルツP、作曲者様など制作に関わってくださった皆さんに感謝をこめて!

本日は以上(・ω・)ノ
また追記するかもしれないです。 web拍手 by FC2
らくがきやらつめ
ちょっとたまってきたので(^O^)
ボカロ中心その他もちらちら。
追記に貼っておきます。だいたい時系列順。


そういえば、アニメ ローゼンメイデン一話を見逃しました。
作画がガラリと変わり、私好みになっていたので楽しみにしてたんですが、録画忘れてました…_| ̄|○
私のソウルジェムが濁りそうです。
続きを読む »
web拍手 by FC2
キリ番御礼絵


今更ですが、キリ番300hit柚川ありがとー!!!
リクエストのIAちゃんですが、配色と私の描き分けのへたっぴさのおかげでカゲプロのマリーちゃんみたいだ((((;゚Д゚)))))))

400hit御礼絵はまだ作成中です(^O^)
ありがとうございましたー!

本日は以上(・ω・)ノ web拍手 by FC2
りんれんまにあ
昨日記事を3つ書くといいながら結局今日になってしまいました、すみません(>_<)
何故か宣言するとできないみたいです…恐ろしや((((;゚Д゚)))))))


本題です。

3,000再生以下限定鏡音メドレー動画「RINLENMANIA EXTRA2」

http://www.gcmstyle.com/rinlenmania/extra2/


こちらに参加させていただくことになりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
一ヶ月前には決定してたんですが、自分のイラストを提出してから発表しようと決めてたのでこのタイミングです。
まだどの曲の担当かなどは秘密ですw
動画の投稿がたしか7/17(水)予定です。
今回は3000以下の再生数の曲のみで、あまり聞かないラインなので、普段見逃している自分好みの曲もたくさんみつけられました!
皆さんも是非お楽しみに!

動画公開の際はまた改めて更新させていただきます!


そういえば、今更ですがキリ番お礼イラスト、そろそろ完成しそうです。遅くなってすみません…(>_<)
お手伝いはほぼ休止状態ですが、キリ番イラストリクエストは続けていく予定なので、次のキリ番の際はよかったらリクエストよろしくお願いします(^O^)


本日は以上です(・ω・)ノ
いつもにましての長文&駄文失礼いたしましたm(_ _)m web拍手 by FC2
何かが違う
お手伝いでもコラボでもないんですが。一応…?結構前のお話です。

坂井氏(@sakaikimi)のブログ、俺得ハンドmadeのロゴ的なのをTwitterの本垢の方で話の流れで冗談半分で描いてたら、まさかの採用していただきました(笑)

こちらです。


(なんともいえねえ…)

どのように使うとか聞いてないのでアレなんですけど、、、
なんというか本当申し訳なかった。

以上です(・ω・)ノ
あと一個、お知らせ(?)記事書きます。
連投すみませんm(_ _)m web拍手 by FC2
お久しぶりです
なんとか生きてます

移転前の中学校~高一くらいの頃のブログの記事をみて、悲しい気持ちになりました。
すごく頭悪そう…
でも今もたいして変わってない気がしてとても悲しい気持ちになりました。

今日はクラスマッチ(2日目)でした。
クラスマッチとは、全学年クラス対抗球技大会みたいなもので、文化系人間にはとても辛い行事です(^O^)
なんでこう世の中は運動音痴に冷たいんでしょうか(/ _ ; )
でも、クラスで一丸となって応援したりとか、そういうのら高校生らしいというか、青春っぽくて楽しいです。
他の方々の活躍もあり、私の出ている種目は決勝に出れそうなので、迷惑をかけないように頑張りたいなと思います(^O^)

この夏は勉強三昧でがんばらないといけないので、今のうちに楽しんでおきたいです(o゚∀゚o)
昨日は可愛い従兄弟に会えたし、来週はクラスで打ち上げ、来月はまた従兄弟や他の親戚の皆さんに会えるので、それを励みに頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


本日は以上(・ω・)ノ
追記にらくがきとか貼っときます~
続きを読む »
web拍手 by FC2
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

