日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
みこぺろ!
イラストお手伝いさせてもらいました(//◜◒◝//)みこぺろ!
【動画】【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】あいず家:櫻歌ミコ http://t.co/zjj2sWWQnE

憧れのあいずさんですよ!!!!!!
私がりつぺろというかUTAUに興味をもったきっかけの曲の方でありんす(//◜◒◝//)
前々から知ってたんだけどね、ほら、あれだよ。決定打ってやつです。。

突貫工事だったのでかきあげた後にバランスとかすっごく気になるところを見つけてしまった一品だったのでとてつもなく申し訳なかったですが楽しかったです(//◜◒◝//)
ありがとうございました~m(_ _)m

要件のみですが、本日は以上っ(・ω・)ノ
またイラスト追記するかもです。。
web拍手 by FC2
鍵の存在意義
学校の先生ってなに考えてるのかよくわからないです

♢ | 深夏 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=34571764&mode=medium

CDの挿絵に立ち絵を提供したものです。宣伝(?)
お金的なものは基本的に回ってこないのでなんと言っていいのかわからないんです(笑)
結構気に入ってたんですけど、なんだかなあ…って感じです。
最近、自分の描く絵は味気が無いというか、飽きっぽい中身の無さを感じています。なんか半年以上前と変わってないというか、退化してる気が、、、(>_<)
うむm・・・自分が満足できるような絵をかけるようにがんばります。。

風邪をこじらせ続けて、未だに喉の調子がよろしくないです(笑)
なんだかうまくいかないなあ…w

本日は以上です(・ω・)ノ
なんだか愚痴っぽくなって申し訳ないですm(_ _)m web拍手 by FC2
小話
しょうもないお話なんですが。

先日、記事に、「某ドラマの最終回がイマイチパッとしなかった」みたいな事を書きました。(決して文句とかではなく。
昨日、部活の女の子達と、珍しくドラマの話をしていたんですけど、皆さん似たような感想なんですね(//◜◒◝//)
その子達と話していたのは、全く違うドラマなんですが笑
最終回って、無難に終わったり、この後に話が続くかのように終わることが多いから、イマイチ最後に盛り上がりに欠けるなあ、最終回の前の回が1番盛り上がるなあ、と思うことはわりとドラマの一般論みたいで、少し驚きましたw

あっこれは、私の周りのお話なので、皆さんの一般論はどうかはわかりませんが(>_<)

ふと思ったので。。

では、本日は以上です(・ω・)ノ web拍手 by FC2
ためると長い
喉の風邪ってこじらすとめんどうです(>_<)


今日は破壊音マイコちゃんの誕生日!
あのハスキーボイスというかなんというか、初めて聞いたときはビックリしました(笑)
絵をかけなかった(資料不足)ので、また準備をして遅れながらもお祝いしようかなと思っております^^

続いて、ドラマ「泣くな、はらちゃん」最終回でした…!!!

ドラマ自体ハマったのが久しぶりだったので、すごく楽しかったです^^
あと麻生久美子にTOKIOの長瀬にと、私が珍しく知っていてなおかつ好きな芸能人が主演だったというのがまたポイントでした!w
感想としては、なんだか先週が最終回みたいな内容だったのと、やはり、「漫画から飛び出た主人公」って、テーマ自体がだいたいラストを想像させる内容だったので、盛り上がりにはイマイチかなあと思いました。
でも、田中さんとのドライブや、清美と田中さんのラストとか、すごくぐっときましたw
清美のツンデレ具合と、田中さんの鈍感具合がとてもよかったです^^笑
あと、イラストの原画担当の方(ビブオさん)が登場してて、とっても驚きました!ただのイケメンだった…(愕然)
私的に、ハッピーエンドだったし、なんだかほっとさせるような、ほのぼのとした終わり方が、はらちゃんらしくてよかったなあと思いました。
DVDとか、シナリオ本などグッズ関連が欲しくなってたまりません(笑)
長々とした感想、以上ですm(_ _)m


昨日のらくがき。アナログのボールペン書き込み練習。

少し胸を盛りました(笑)
線を丁寧に、誤魔化す必要のあるものをだすような汚い書き方はしないというのが課題。
がんばったポイントは、左の髪の束のラインと、左の二の腕、胸の柔らかさを表現できたかなあと。
精進あるのみですね~(>_<) がんばります!

今日のらくがき。厚塗り練習。

相変わらず背景センスがなくて驚きですw とりあえずの課題は、色の配色、というか塗り分けです。。

明日、何音ちゃんのお誕生日と、ボーパラ関西2が京都にてあるらしいです。私もサークル関連で少しお手伝いをしたんですが、イマイチわからないので詳しいことはSKYCOLORProjectホムペにて。リンクに貼ってありますm(_ _)m
明日、何音ちゃんの絵を描く余裕があるといいけど、、、

今日はニートだったけど、わりといろいろあった気がして忙しかった気がしてます(笑)
ということで、本日は以上っ(・ω・)ノ

追記は拍手お返事!Dear.麦カフェさんですm(_ _)m
続きを読む »
web拍手 by FC2
爪を隠せない
脳が無いので知らないのです


いきなり意味不明な文でごめんなさい、こんばんは(・ω・)ノ
今回は報告がわりと多めだったので、小見出しみたいにつけてみました。長いです(>_<)

れましてですがブログのリンクを繋いでいただきました(・ω・)ノありがとうございますm(_ _)m

麦カフェさん*麦茶 http://mugikafe.blog.fc2.com/

コピックの色遣いがステキな方です!
麦カフェさんのシェアルはいつも楽しませていただいてまするなむなむ(-人-)イラストも好みだしで、初めてpixivの方で知ったときには本当に驚きました! 仲良くしてやってくださると嬉しいですm(_ _)m

続いて
空海ちゃん*appletea http://t.co/traxPfxwL1

いつもTwitterで仲良くしてもらってます♡ くーちゃんの描く女の子たちはみんなあざと可愛くていつもキュンキュンさせてもらってます(//◜◒◝//)
これからも仲良くしてやってくださいなm(_ _)m

こんなステキな方にリンク繋がせてモラっちゃったんだって両方とも自慢したかっただけです本当にすみませんm(_ _)m


ころでですが最近シェアルなイラスト少なかったので1ページ詰めてみたものも貼っておきます


時間できたらデジタルで描き上げまするううう久しぶりな気がする動画イラストとか以外でがっつり描くの…

お手伝いイラスト仕上げたら、ためにためたイラリク消化しにかからないと…ものによっては一年以上待たせてしまっていて本当に申し訳ないですm(_ _)m
必ず描き上げるので長丁場ですが待ってやって下さると嬉しいです…



リ番300突破いたしました!たくさんのご訪問ありがとうございます(//◜◒◝//)
今回キリ番を踏んでくれたのは柚川でした!リクエストはIAちゃんいただきましたーがんばって描きます!
このブログ、12月末?(…確認中…あっ大晦日…)に立ち上げたのに、こんなにはやくカウンターさんが回るとは思ってもいませんでした…、ありがたやですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これから大学のお受験なので、更新率は下がるかもしれませんが、ちらちらと更新したいなあと思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m


んー・・・、多分これで全部かな。
長くなりましたが本日は以上っ(・ω・)ノ


p.s. 近々ブログタイトルを変えようかななんて思ってます。。(今のが土壇場でつけたものなのでw) web拍手 by FC2
シェゾさん
はぴばですー!
ぷよぷよ大好きだよ!!!!
いつか魔導物語もプレイしてみたいです(・ω・)



毎回ですが誕生日の度にシェゾさんがっつりかけなくてごめんね


前回と前々々回の宣伝の記事にイラスト追記しました

本日は以上(・ω・)ノ web拍手 by FC2
お手伝い!!!(追記)
【禍威音ソレハ、祢音ケイ】おおかみは赤ずきんに恋をした【UTAUカバー】 (3:26) http://nico.ms/sm20338800




イラスト一枚ですがお手伝いさせてもらいました!サムネへのご使用ありがとうございます♪
紫コンビの2人のステキなカバー曲です!よかったらどうぞ!!!


イラスト描いた順は恋(1月末)→おおかみは赤ずきんに恋をした(2月)→おちゃめ機能(3月) なんですけど、まさか同じようなタイミングにくるとは…w
すっごく私が忙しいみたいですね~w
3曲ともステキな楽曲ですので、まだご覧になってない方は是非是非~!!!


そろそろ次のキリ番に近づいています!次はリクエストをいただけるのか、楽しみにしてます♪
キリ番踏んだ方はコメントor拍手などでリクエストあったらお願いしますー!

本日は以上っ(・ω・)ノ web拍手 by FC2
いっしゅーねんです。
【初音ミク】ホワイトプレゼント【オリジナルPV】 (3:45) http://t.co/F61WuqbJk0

ついに!一周年だよ!!!おめでとうございます!そしてありがとうございますーっ!!!

やっぱりテンションあがりますね…
初めてのお手伝いから今日で一年です!
この一年、沢山の人に出会えて、嬉しいこと、大変なこと沢山ありました!少しでも成長できてたらいいなと思います(//◜◒◝//)


【初音ミク】ホワイトプレゼント【再MIX】 (3:40) http://t.co/oL99sry7b0

そらPがアレンジうpしてました~!
調声もだいぶと変わっててビックリですよー!

私も絵を描く予定だったんですが、いろいろとありましてニートを決め込んでおります(笑)
数日遅れでなにか描くかもですが(笑)

とりあえず、微妙に悪い体調と戦ってからにします(・ω・)ノ
体調悪いのに明日はクラスマッチがあるのでちょっくら死んできますね☆

とりあえず本日は以上(・ω・)ノ web拍手 by FC2
お手伝い!!(追記)
お手伝いさせてもらいました!
何故か連日うpです(笑)

【吹甘ミサ】おちゃめ機能【カバー】 (4:6) #sm20325739 http://nico.ms/sm20325739



希ガす。ちゃんことミサちゃんのお手伝い第二弾!とってもかわいいミサちゃんボイスを是非!


恋(波音リツオリジナル曲) (2:36) #sm20332443 http://nico.ms/sm20332443

こちらはまだ宣伝用に描いてなかったので後ほど追加します!w



追加しましたー!


りつぺろ曲ですよーっ!はろはろPの新曲です!私が透過加工を当時知らなくてご迷惑をおかけしました(>_<)すみませんでした(>_<)

以上(・ω・)ノ
宣伝のみですみませんでした(>_<) web拍手 by FC2
砂糖の日☆
いきなりですが、ユユセンパイお誕生日おめでとうございます!!!!
12時ぴったりにリプライを送るというストーカー紛いな事してすみませんでした(>_<)
これから私たちが部活をしていられるのもあと半年も無いですが、よかったら遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

と、おそらく本人が見ていないところでお祝いをしながら始まりました←
いきなり私用ですみません(>_<)

本日はやたらめったら長いですよ!


一昨日、綿棒で耳掃除をしながら自転車で中学校に行く途中、後ろから高校で出会ったクラスの男の子が喋りかけてきて、危ないな!って逆ギレしてる夢見ました。
ちょっとよくわからないですね(>_<)
多分耳掃除がしたかったんだろうと思ってます。

昨日更新しようと思ってたんですけど、睡魔に負けました、、、
ミクの日!!!
ボトルミクさんです!とあるフォロワーさんに多大なる影響を受けています!!!

今日ちゃんと色を塗った差分↓


ミクの日効果って怖いですね、、、Twitterにあげたら、過去に無いリツイート・ふぁぼ数でしたm(_ _)m
ありがとうございます…!

あと、6日ほど前に、「2RTだと○○、4RTだと~」みたいなやつを3個ほどやってたんですが、その1できたので!こちらにも貼っときます。ぺたり。
第一弾、ゴスロリっちゃんです!
リツイートありがとうございましたー!

第二弾、第三弾も早めに終わらしたいです…(>_<)
他にも、らくがきですが、イラリクとか待っていただいてるので、早く進めたい…

それにしても
ネットマナーって難しいですね、、、
例えばTwitterだと、私ってフォロバのときって結構いろいろとめんどくさいタイプで、基準みたいなものがあるんですよ。
その一つに、ツイプロを読んでない人はフォロバしませんっていうのがあって、見るからに読んでない方は、どれだけフォロバしてくださいアピールされてもスルーしてます。
あと、なにも面識がないのに、いきなりタメ口というか、なんだか小馬鹿にしてる感じ(被害妄想)?といいますか…なんだか苦手な感じの喋り方をする方とか苦手ですね、、、
コミュ障な私には、初っ端からタメ口って理解できないんです(>_<)
なんだかなー、うーん、、、
難しい問題だなーって思ってたり。。

うわー、本当に長くなっちゃいました(>_<)
ここまで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
こんなところで本日は以上っ(・ω・)ノ

あっ、久しぶりに追記でアナログのらくがき写メでも晒しておきます(((
続きを読む »
web拍手 by FC2
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

