日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
ルカ誕!!!
lukatan.png

おめでとう!
時間かけたわりに上手くいかなかった(>_<)気持ちはこめたよ!
ルカさん世代な私はなんだか感慨深いものがあります。。。

下には作ったgifアニメもどきアイコンをぺたり。無断使用・無断転載はご遠慮ください。まずそんなことする人いないと思うけど!!!←
ミクさん。最初はまばたきさせる予定はなかった←
mikusan.gif

フォロワーさんに捧げたもの。
リンちゃんはもう一個作りたいです←
rintyan.gif

今の絵垢のアイコンさん。がんばった。
yukarisan

いつかクリプトン組は制覇したいなぁ・・・なんて目論んでいます☆←

Twitterで仲良くしてもらってる希ガす。ちゃんとUTAUでコラボする予定なんだけど、背景がなかなかかけなくて困ってたり。。〆切延ばしてもらってしまうかも…(>_<)ゔー、、、がんばります!

明日から学校再開なので少し憂鬱です(>_<)部活を楽しもう!←

本日は以上っ(・ω・)ノ
web拍手 by FC2
アイコンっ!・2
石屋伊代八津黒さん(@ishiyano296)のTwitterアイコン描かせていただきました♪
まばたきするリンちゃんです(・ω< )
ぱちぱちしないのをぺたり。



石屋さんとはshrさんファンという繋がりもあってか仲良くさせていただいてます・・・!!!(私的に←
遅くなってすみませんでした(>_<)
これからも仲良くしてやってください!!!

今回は以上ですっ(・ω・)ノ web拍手 by FC2
つもった記録と米返し!
身内話のラインがいまいちわからない方たかみです(・ω・)ノ←
世間話はセーフということで・・・個人名?もどきから身内話でいきます!

雪がもっさり降ってましたね・・・
珍しくこちらでも積もってました(>_<)
雪慣れしていないのでとても大変です
ねー!雪怖い!
皆さん大丈夫でしたか???
こちらはあたり一面でした!
写真をぺたり。

田んぼが丸々真っ白!!!
道路は凍ってて自転車はこけるし車は事故してるし大変だ!

お昼にはほとんど溶けてました!

そんな中、
私の通っている学校では私の学年だけインフルエンザが流行っていて、学年閉鎖となりましたー!
授業数とか部活行けないとかでなんだか微妙な気分ですが(>_<)
とりあえずできた休みで実力テスト勉強やお絵描きなどがんばろうかと思います!
体調管理大切!

最後に、
アイコン新調しましたー!
初ゆかりさんちゃんです♪楽しかったー!
まばたきぱちぱちしてるよ!
してないやつをぺたり。

ぱちぱちアイコンまた描きたいです!


今日はひとまずここまで!
続きは米返でふ!Dear.はろはろさん!
以上です(・ω・)ノ
続きを読む »
web拍手 by FC2
流れに乗ってませんね~☆
某方の迷言
(過激派の杞朔っちがdisってたあの人)

インフルと風邪が流行ってますね…(>_<)
お馬鹿さんの集まりなわたくしのクラスでも欠席者が続出してます(>_<)巻き込まれたくないものですね…← やっぱ健康が1番!w
皆様もお気をつけくださいー!

さいきんネト充というかつい充してて勉強に身が入らなくて困ってます、たかみです(>_<)

これに関しては自己管理なのでなんというか…
成績あげるために勉強もがんばります!w(フラグ)

そういえば、今月はあまりデジタル絵をpixivなどに投稿とかしてませんが、描いてますよ!いろいろ!w
今月は締め切りが多かったかな…?

はろはろPの新曲のイラストお手伝いさせていただきました!
はろはろさんがたてこんでるそうなので投稿は少し先になるそうです!
立ち絵数枚だけ+締め切りを少し伸ばしてもらうという足の引っ張り具合でとても申し訳ない感じに…(>_<)
この場を借りてすみませんでした!
リツprなかわいい曲なので是非!
動きなどあればまた連絡します(・ω・)ノ

暫くはリアルもネットも両方忙しいので更新ペースは遅れちゃいます(>_<)
業務連絡が増えると思うのでうむむ申し訳ない…_| ̄|○

まあがんばります!(笑)

以上!追記はらくがきとか!
続きを読む »
web拍手 by FC2
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄★
安心のプーチンPリスペクト

明日は美味しいお菓子を誕生日にくれた友人の誕生日だったり小テストがみっつもあったり他にも今月中が締め切りのお手伝いの下絵をそろそろ終わらせたい…etc
いろいろとやりたいことややらなければいけないことがたくさんあるのに
なにひとつ終わっていないアカウントがこちらです(・ω・)ノ←

詰んでる_| ̄|○

今日は休み時間にブラックサンダーをいただきました。

わーい
すぐに食べようかと思ったんですが、携帯を学校にもってきていなかったのでやめました、まだ食べてません。
さりげなく初挑戦なので柄にもなく緊張してます(((
友人に「男子にお菓子貢がせてるの?w」とTwitterで言われましたがそんなはずありません、
以前違う男の子にチロルチョコのきなこもちをもらった事を話したからといって誤解です。
そんなモテモテライフおくってたら彼氏の1人くらいいるでしょう()
ブラックサンダーくんは前にお菓子あげてたのでそのお礼だそうです。今更感ありありですけどw

お菓子だけで私の機嫌はよくつれますよ皆さん

明日はプーチンPのニコ生定期放送があるのでそれを励みに一日がんばろうかと思ってます。

いつも以上になにをいいたいのかよくわからない文章になりました。
ごめんなさい_| ̄|○

以上です(・ω・)ノ web拍手 by FC2
さぎょさぎょ


作業なうなう
まだ顔なし状態(笑)
勉強もしないとなあ(>_<)

下書きはアナログ派の方たかみです(・ω・)ノ
この連休をつかってお手伝いの絵を消化&下書きまでは進めたいです!w

あと余裕があったら絵のストック作りたい…

ところで、
HUNTER×HUNTER劇場版見に行ってきましたー!
0巻もげっちゅしましたよ!←
中身のない感想なのであまり細かいことかきませんが、藤木直人なんだなあと思うとじわじわきました。
あとアニメはなんのかんのはじめてだったので、ヒソカが浪川さんなんだなあと思うと異常な違和感で笑いそうでした(笑)ヘタリアの印象しかないのでw声優さんすごいなあと思いましたねー。
ハンター絵も描きたいです。

いろいろとがんばります(笑)

以上です!(・ω・)ノ web拍手 by FC2
新学期と米返し☆
身内って線引き難しいコトバだね、とりあえずこのブログは私の私生活?絵以外のことで学校とかでてきたら身内ネタという扱いでいきまする!

明日…というか今日生物のテストなのに提出物すら終わってなくて詰んでます(>_<)
意地でも提出するつもりではあるんですけどね…なんか生物って気持ち悪いものとか多くて最近苦手なんですよね…(>_<)

新学期はじまりました…_| ̄|○
私の学校は周りより何故か一日始業式がはやくて納得がいきません←
なんちゃって進学校のくせに…
とりま提出物とか課題とかでドタバタしてます…(>_<)
ちょっとしたらくがきはっときます、ぺたりんぬ
※ついぴく軍団です~

創作っ子まとめ、名前はまだない←
交流とかしてみたいな…((

いあちゃん初描きかと思ったら遠い昔描いてましたw
最初名前がエロちゃんみたいになって慌てたのは内緒

続いてゆかりさんです。。
この子はほんとに初描き(…だと思う)です!wフードのうさ耳がない!笑

とりま以上…?です。
追記は米返し!Dear.うやん!
続きを読む »
web拍手 by FC2
ツイキャスっ☆
センパイが最近連日(?)ツイキャスをしてくれてて面白いですw
最近のあがツイキャス率減っててさみしいです(>_<)
うやんのブログの更新をまちわびる…

という身内ネタ三連発w


今日夕方服を買って貰えるかもなので楽しみです!
しかし貴美にはセンスがないので残念な結果になることが多々あって(>_<)
センスわけてください!(笑)

あとpixivに絵をうpしたので遅れながらのお年賀イラストふたつはっつけます。ぺたり。


(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=32619508&mode=medium)
光のあたり方とかいろいろおかしい…(>_<)


(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=32627706&mode=medium)
プーチンPへの愛である…

なんでいっつもがんばった絵よりらくがきの方が評判いいんでしょうね、、、

以上です(・ω・)ノ web拍手 by FC2
生放送とボカロ
これから少しでも身内ネタ(同中面子とか)がはいるときはタイトルに☆をいれることにします

本日の話題①プーチンPの生放送
②私の好きなボカロP
ところでほんとはこの記事、3つの内容についてかくつもりだったんですけど2つにしますw身内ネタは次に回します長いのでw




昨日が水曜日という事を忘れてるレベルには曜日感覚が薄れてます(>_<)

毎週水曜日、敬愛するプーチンPの生放送があるのです。
私普段ニコ生とか見ないんですよ、だから一応ニコ生のアプリはあるんですけど、動き遅いので使いたくないんですよねw

そんな中

携帯は震えた、そして私に「プーチンP生放送はじめたお☆」と伝えたのです、、、
私は焦りました、何故かと言いますと、
①見やすいパソコンは一階(私は二階)、②誰か使ってるかもしれない(ニコ生パソコンで見れない危機) ③一秒でも聞き逃したくない ④イヤホンどこいった

貴美は走った、ニコ生のために…パソコンを求めて…


無事見れました(笑)

プーチンPの声はなんというか、ボカロPとか、歌い手さんとかそういう世界の方々の中で珍しく、私の好みでとても耳に心地のよい声で好きですw

絶対45歳とか嘘でしょう…w

まあ内容については深くは書きませんが、あいかわらず(と言ってもニコ生の存在を知ったのが最近なのでまだ二回目ですがw)面白かったですw

とりあえず、私はNHKの某番組を見ようと決めました。末っ子気質納得、そしてハートキャッチ(ED)ですね。


ところで私、わりとボカロを好きになって長いんですよ。
好きなものはわりと長続きする方だと思っています←
(あ、続くのはお金をつぎこむものです)
私の中で好きなボカロPがかたまってきました。
鏡音だと…
悪ノP
ひとしずくP
ココアシガレットP
おればななP
ナナミP
プーチンP
shrさん

ミクはあまりボカロP気にして聞かないからアレなんですが、つなまるさん、keenoさん、てにおはさんとか好きですw

鏡音は物語音楽や、民族調音楽(これは大人組ででもですけど)、和風なメロディの曲を作る方が好きですね。
なんか…こう、こぶしのはいった調声が好きです。


以上!とくに言いたいことがよくわからない内容でした!← web拍手 by FC2
カラオケ!☆
今日はカラオケに行ってきました。

…ええ、宿題は や っ て ま せ ん

仕方ないやん…滅多に遊びに行けないうやんと遊べるんだもの…遊びに行くしかないやん…←
ちなみに同中の方々三名と行きました。ついったらーもいます。

お正月だからか空いていて驚きました。とても楽しかったです。
数人お正月ですし予定が合わなくて来れなかった人もいたので、今度行けたら皆そろうといいなあ

以上です(・ω・)ノ web拍手 by FC2
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

