日記が主ならくがきブログ。動画の宣伝もちらほら。
web拍手 by FC2
LINEスタンプ
以前話していた、LINEスタンプ、
先ほど審査リクエスト致しました!笑

遅筆高宮なりのハイペース更新!!!
有言実行、珍しく出来すぎてて怖い()




このキャラクターは、某サイトの非公開垢での内輪ネタという中々のイロモノなので、なんというか…がんばって描いたけどウケが悪い予感が笑
漫画、今は非公開ですが、いつか世に出すつもりではいます!笑
あと、審査通る気がしてないやつがチラホラ…w



色々悩んだ末気合い入れて描いたので、是非買っていただけると嬉しいです(^ ^)
お財布に余裕があれば!笑



審査通り次第また改めて更新します(^ ^)
流石に眠い…笑おやすみなさい( ˘ω˘ )


本日は以上!
web拍手 by FC2
ご報告!
連絡遅くなりました。
先日、おかげさまで進学先が決定したので報告させていただきますm(_ _)m

ただいま体調を崩してるため、すぐにではないですが、お絵描きのお手伝いなど再開していこうと思っています。
まずは約束していたものからになるので、新規のお手伝いは改めてとなりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

このブログの更新ももう少しこまめにできるように頑張ります(・▽・)

すいません今回は連絡のみです…
本日は以上っ(・ω・)ノ web拍手 by FC2
改名(?)
少し前から考えてたことなんですが

貴美 憂(たかみ ゆう) から 高宮 憂(たかみや ゆう)にしようと思います~!
理由は
・読み易さ
・4文字2文字の並びが好き
というしょうもないことですw
またコロコロ変わってきそう…←

あと、動画イラストのお手伝いとかコラボとかはコロコロ変わるのもアレなので「深憂(みゆう)」で統一していこうと思います。ご迷惑かけて申し訳ないです…
(ちなみに由来は、深夏の「深」と、貴宮 憂の「憂」の掛け合わせです)

お好きなように呼んでやって下さいm(_ _)m web拍手 by FC2
りんれんまにあ
昨日記事を3つ書くといいながら結局今日になってしまいました、すみません(>_<)
何故か宣言するとできないみたいです…恐ろしや((((;゚Д゚)))))))


本題です。

3,000再生以下限定鏡音メドレー動画「RINLENMANIA EXTRA2」

http://www.gcmstyle.com/rinlenmania/extra2/


こちらに参加させていただくことになりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
一ヶ月前には決定してたんですが、自分のイラストを提出してから発表しようと決めてたのでこのタイミングです。
まだどの曲の担当かなどは秘密ですw
動画の投稿がたしか7/17(水)予定です。
今回は3000以下の再生数の曲のみで、あまり聞かないラインなので、普段見逃している自分好みの曲もたくさんみつけられました!
皆さんも是非お楽しみに!

動画公開の際はまた改めて更新させていただきます!


そういえば、今更ですがキリ番お礼イラスト、そろそろ完成しそうです。遅くなってすみません…(>_<)
お手伝いはほぼ休止状態ですが、キリ番イラストリクエストは続けていく予定なので、次のキリ番の際はよかったらリクエストよろしくお願いします(^O^)


本日は以上です(・ω・)ノ
いつもにましての長文&駄文失礼いたしましたm(_ _)m web拍手 by FC2
拍手お礼絵について(追記)
拍手お礼絵設定ミスしてました(>_<)
設定なおしたので多分これででるようになると思いますー!


(追記)
記事内の下のほうにあるボタンです!たびたびすみません!

syearu+.png
オマケで現パロシェアルをぺたり。
ぷよ久しぶりだ!

多分イラストはミクさんかリンちゃんかがでると思います!

要件だけですみません(>_<)
本日は以上っ(・ω・)ノ web拍手 by FC2
かうんたー

プロフィール

高宮 憂

Author:高宮 憂
お絵描きとたまに日記とお手伝いした動画などの宣伝。
コメントなど是非(^O^)

よく女の子の絵を描きます。
あと音楽が好きな拗らせ系です。
アニメの流行りには疎いです。

like☆VOCALOID(鏡音)、UTAU、ぷよぷよ(初代)、ヘタリア(味音痴)、平成ライダー(電王・W・ドライブ)、創作、UNISON SQUARE GARDEN 、aiko

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

